【Windows】Cドライブの空き容量が残りわずか

そーいやオレの押入れって・・・

ターゲットのOSはVistaです。さっそく確認してみると・・・

残り容量は5GBくらいなので、問題は無いかなと思いましたがこのままの状態で運用を続けると破綻してしまいますので、設定を変えます。 幸いDドライブが200GBほどありましたので、そちらにドキュメントフォルダを移行して今後のデータの保存をドキュメントフォルダにしてもらうことで、解決いたしました。

ちなみにCドライブを再度確認しましたら、空き容量が13GBになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 白箱堂サイト内の検索