ホームページに関してよくある質問の回答集です

よくあるご質問

白箱堂ホームページ制作でよくあるご質問をまとめました

ホームページ制作の料金はどれぐらいですか?

概算として、ホームページ上に制作料金の一覧表を記載してありますが、ホームページの制作内容によってお値段を大きく抑えられたり、ご予算に合わせたホームページ制作が可能な場合が多々ありますので、まずはお気軽にお見積りのお問い合わせをいただけたらと思います。最終的な価格はお打ち合わせでご要望をお聞きした後、ご提示いたします。

ホームページ制作の大体の納期はどれぐらいですか?

通常はお問い合わせいただき、弊社スタッフとのお打ち合わせから1.5月が目安になります。ホームページの規模や種類に合わせてスケジュールを出させて頂いておりますので、まずはお問い合わせ下さい。スケジュールの込み合いによっては2ヶ月〜3ヶ月お待ちいただく場合もございます。

見積もり依頼の際に必要な情報はありますか?

弊社ホームページ上に、無料お見積もりフォームがございます。 そこに最低限記入して頂きたい項目がございますので、そちらに出来る限り具体的な情報をいただけますと、より詳細なお見積もりを出させていただけると思います。ご不明な点がございましたら、そちらも合わせて明記いただければ幸いです。

制作を依頼する前に、用意するものはありますか?

お打ち合わせ時に確認させていただきますが、ご希望のホームページのイメージ(参考ページURL等)、写真などの素材、文章テキストなどの要素をご用意ください。ご希望のイメージをお伝え頂ければ弊社所有の素材を使用させていただきます。その際の料金等は特に頂いておりません。別途かかりますが撮影、素材の購入等も対応いたします。

ドメインの取得やサーバーの設置も可能でしょうか?

ドメインの取得や、サーバーの設置・登録なども当社にて代行可能です。 下記の料金をいただくことになります。 サーバ・ドメイン維持管理費として月額1,600円〜(初回設置手数料含む)

自社で更新していきたいのですが、可能ですか?

御社でも更新していただけるよう、CMS(コンテンツマネージメントシステム )を導入してホームページを制作することが可能です。弊社ではオープンソースのWordpressを導入し、CMSシステムの構築をいたします。 管理画面から簡単に編集していただけますので、柔軟にテキストの編集ができるようになります。お気軽にご相談ください。

検索結果で1位に表示してもらえますか?

弊社ではコーディング、サイト構成、キーワードの設定など検索エンジンに上位表示されやすいように制作いたします。検索エンジンの性質上、新規公開のサイトですと表示されるまでに2週間〜1ヶ月程度かかる場合もございます。また上位表示には被リンク数、被リンクサイトの質などが大きく影響しますので必ずしも上位に表示されるとはお約束できません。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

全国どこからでも注文できるのですか?

可能です。遠方のお客様とのやりとりはメール・お電話で作業を進めさせていただきます。

遠方からの発注ですが、打ち合わせには来てもらえますか?

基本的に新潟県南魚沼市内・越後湯沢・苗場でしたらご訪問可能です(※制作内容によります)。 東京都、埼玉県、群馬県、富山県、の場合はご相談下さい。それ以外の地域の場合はメールとお電話にて行わせて頂いております。

納品方法はどうなりますか?

指定のサーバにFTPにてアップロード後、ご希望であればCD-R形式で発送致します。基本的に納品するデータはhtml、css、jpgといったサイト構成に直接必要なファイルのみとなります。 画像加工に用いたフォトショップ、フラッシュファイルは納品できませんのでご了承ください。

ホームページ制作料金の支払方法を教えてください。

お支払いは銀行振込みでお願いします。納品後請求書を発送いたしますので記載の振込先までお振込ください。

  • 白箱堂サイト内の検索