【操作】FW-U1CD350で罫線を引きたい!(ワープロ)

今回はPanasonicのFW-U1CD350(スララ)です。

まだまだ現役?

まだまだ現役?

お客様、久々に文章を打っていたらしく
表に行を追加したら、罫線が所々無くなってしまったとのこと。

私も当然触ったことがないですが、勢いでやってみます。

やってみる

まず、罫線を引くメニューがあるかなーと
探してみますがありません・・・

確かメニューを切り替えるパソコンでいうところの
ファンクションキーがあったはず・・・
機能1ボタンを押します。

ポチっと

ポチっと

そうすると、画面下のメニューが切り替わりました。

あっ・・それらしいのが!

あっ・・それらしいのが!

F4に割り当てられた ”文字間けい線” を選んだところ
三角形のカーソルに変化しました。

三角カーソル・・・

三角カーソル・・・

最後に 機能1キー+カーソルキー で
直感的に引くことができました。

FW-U1CD350で罫線を引きたい場合は
機能1キー → F4キー → 機能1+カーソルキーで線引き
でいけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 白箱堂サイト内の検索